2013年03月30日

HAPPY BIRTHDAY & HAPPY WEDDING !!

IMG_0895-330.JPG

待ちに待ったお誕生日、bebeもとうとう6歳になりました。
毎年恒例のbebeとのケーキ作りは、リクエストにより3段ケーキ&たまごっちのキャラチョコたち。
スポンジにシロップをうち、クリームをぬって、フルーツをはさんで。。
bebeもすっかり慣れた手つきで、デコレーションまで頑張りました。
思い通りの出来上がりになって、本人も大満足!

IMG_1048-330.JPG

プレゼントは、TIMEXの腕時計を。
1年生になって、ちゃんと自分で時間を管理してくれたらいいなという願いをこめて選びました。
バレエシューズが秒針になっていてとってもかわいくて、さらに暗くなると光るのでbebeも大喜び。
出かけるたびに、その都度時間を教えてくれてます。


そして、同じくこの日はわたしたちの9回目の結婚記念日でもありました。
もう9年も経ったなんて。。というのが正直なところ。
予定日より2日遅れで生まれてきたbebeには、「実はパパとママの結婚記念日を知ってたから、おなかで待っていたんだよー」と言われ、思わず胸が熱くなりました。

みんな元気に健康で過ごせていることにこころから感謝。
これからも変わらず、楽しく過ごしていきたいな。
オメデトウ、そしてアリガトウ。



main4ban01-50.jpg






untitled.bmp



下記にも参加しています。




posted by wacco at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ママの奮闘記拝見してますよ。
月日の経つのははやいですね。
Posted by 八手幡 成 at 2013年03月31日 12:39
bebeちゃん、お誕生日&御卒園&ご入学おめでとう♪。waccoちゃんも結婚記念日、おめでとう♪。

bebeちゃんの胎内記憶、すごいね!そんなこと言われたら、私でも涙が出ちゃう。。。うちのトラは胎内記憶ゼロだったよ、トホホ。。。

timexの時計、トラとおそろい♪。
頂き物なんだけど、とっても気に入っているよ〜!
こんな腕時計があるんだと感動した★。
Posted by asami at 2013年04月01日 22:13
bebeちゃん、お誕生日&御卒園&ご入学おめでとう♪。waccoちゃんも結婚記念日、おめでとう♪。

bebeちゃんの胎内記憶、すごいね!
そんなこと言われたら、私でも涙が出ちゃう。。。
うちのトラは胎内記憶ゼロだったよ、トホホ。。。

timexの時計、トラとおそろい♪。
頂き物なんだけど、とっても気に入っているよ〜!
こんな腕時計があるんだと感動した★。
Posted by asami at 2013年04月01日 22:14
# asamiちゃん

すっかりお返事遅くなりスミマセン。。
asamiちゃんも楽しく過ごしているようで何よりだわ☆
子育てにパン教室にいろいろいそがしそうだけれど、またいつか会えるのをこころまちにしてるね!

# 八手幡さん

ずいぶんご無沙汰しております。
変わらずお元気ですか?
こちらもみんなこんなかんじで元気に過ごしてます。
ほんと、月日の経つ早さに、びっくりです。
Posted by wacco at 2013年06月15日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック