2014年03月10日

いちご・苺・イチゴ!

IMG_9954-270.jpg IMG_9943-270.jpg

お気に入りのberryさんのいちごミルクジャム。
小さな瓶と大きな瓶、おやこみたいでかわいい☆

IMG_0011-330.jpg

ストロベリーパウダーを使った桜メレンゲと一緒に、お友達から手土産用にとオーダー。
いつもお菓子といえば、、、とわたしを思い出してくれて、どうもありがとう!


IMG_9818-210.jpg IMG_9845-210.jpg IMG_9876-210.jpg

週末はいちご狩りに出かけてきました。
3種類のイチゴを思う存分に堪能して、みんなお昼ごはんが入らないくらいにおなかいっぱいに。
bebeもおいしそうなものを選んでたくさん食べていました。

そうそう、今日は近くの八百屋さんであまおうがとても安く売っていたのだけれど、さすがに買う気にはなれなかった!(笑)


お菓子の小さな教室 Cahier de wacco
作るひとも食べるひとも、みんながシアワセになるようなお菓子がつくれたら



untitled.bmp

posted by wacco at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 食 : お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
waccoさま

ご無沙汰しております。
相変わらず素敵な画像に惚れ惚れしています。
お友達の方、感激されたでしょ〜♪
4月19日銀座クレストンのイベントお誘いしようと思っていましたが、
すぐに満席になりました。
一度お会いしたいですね♪
Posted by mrsbrrry at 2014年03月13日 23:49
#berryさん

ごぶさたしております!
お元気ですか?
クレストンのイベント、わたしも伺いたいなぁと思っていたんです。
また後ほどメールしますね!
Posted by wacco at 2014年03月17日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391108875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック