2015年05月08日

GW

IMG_2009-330.jpg

お天気にめぐまれたゴールデンウィーク。
今年もキャンプにでかけてきました。
思いっきり遊んだ後は、、、

IMG_2085-270.jpg IMG_2118-270.jpg

おたのしみごはんタイム!
トマトや新タマネギのホイル焼きがおいしかった!

デザートはいちごやバナナなどたっぷりのフルーツとマシュマロを火にかけてみたり。
これもとってもおいしくて。しばらく定番デザートになりそうです☆

IMG_2158-330.jpg

早起きした翌朝は恒例の?お散歩タイム。
誰もいない広場で、パパと一緒に作ったひこうきを飛ばして、bebeも大満足。
はぁ。。楽しかった。

今年は何回キャンプに行けるかな。



お菓子の小さな教室 Cahier de wacco
作るひとも食べるひとも、みんながシアワセになるようなお菓子がつくれたら



untitled.bmp

posted by wacco at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック