2012年06月28日

いろいろコンフィとリバティ小物

IMG_3166-330.JPG


おいしいコンフィがいろいろ。
すももにミルクティーにブルーベリー。
berryさんのレシピはやっぱり最高においしくて。
朝から何を塗ろうかな。。と選べるのってちょっとシアワセです♪

IMG_3208-330.JPG


ソーイングも合間を見つけてはちょこちょこしています。
bebeのシンプルスカート。以前に代官山のMerceria Pulcinaで購入していたイギリスのROWANの生地で。
スミレ柄がとってもキュートです。
同じ型でネイビーのドットでも作りましたよ。

IMG_3236-270.JPG IMG_3245-270.JPG


こちらはリバティのウッドビーズネックレス。
ママ友に教えてもらったのですが、とっても簡単なのにすごーくかわいくて。
ちなみにbebeが↑でつけているのも、リバティのMargaret Annieで短めに作ったネックレス。
シンプルな服にアクセントになってかわいいわ♪

IMG_2793-330.JPG


その他にも、先日のママカフェで買ったり、bebeのお誕生日にいただいたり、わたしが作ったりとリバティ小物があれこれたくさん。
毎日お洋服とコーディネートしながらつけるのが、bebeはとっても楽しいみたいです。
さすが女の子!(笑)


untitled.bmp

スーパーセール
その他、クルミ、きび砂糖、バニラビーンズなど、cottaさんではおすすめアイテムがスーパーセール中!


下記にも参加しています。



posted by wacco at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣 : リバティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする